2016.3.26 07:00

『ポケモン』『ONE PIECE』などの日本アニメを実写化へ!米会社が発表 実写化しないと死んじゃう病気かよwww







「ONE PIECE」「東京喰種」も実写化!? 小学館・集英社子会社が漫画実写化計画明かす
http://www.cinematoday.jp/page/N0081477
200x150

(記事によると)

小学館と集英社、並びに両社のキャラクター&コンテンツビジネスを扱う株式会社小学館集英社プロダクションによる総合エンターテインメント会社 VIZ Media(本社:アメリカ・サンフランシスコ)が、アメリカの大手エージェンシー(代理店)である United Talent Agency(以下、UTA)と協力し、同社が有する漫画・アニメコンテンツの実写映像化を企画していることを現地時間23日に発表した。
VIZ Media は、漫画やアニメコンテンツの北米出版権や配給権、および国際ライセンス部門を担当。

VIZ Media が有しているコンテンツには、「ONE PIECE」「BLEACH」「東京喰種」「ワンパンマン」「DEATH NOTE」「NARUTO -ナルト-」「犬夜叉」「ポケットモンスター」などがある。

今のところどのコンテンツの実写化企画が進められているのかは、まだ明らかにされていない。





- この話題に対する反応 -




・原作がどんなに良くてもCG使いまくり・トレンド俳優をゴリ押し・俳優に合わせた原作、キャラ改変でB級以下になる実写映画の不思議

・出演者は特殊な訓練を受けていますぐらいの動きができる人連れて来れるんだよなただ単に俳優の人気取りや話題作りに使われるだけだろ

・チョッパーCGなんかな? グールの魅力の赫子がどれだけ綺麗に実写化されるのかは気になるかも・・・ ただ実写化は止めて欲しい

・うわこりゃまたきついなー

・アニメの実写化で駄作にならなかったのってありますかね……?









海外実写映画『デス・ノート』の予告編が公開!日本の漫画とは全く別物でワロタwwwwwww

4327c964









そろそろあの国の人は「センスない」って事気付いた方がいいと思うんですが・・・


ドラゴンボールから何も学ばなかったのか



ポケットモンスター、ハリウッドでまさかの実写映画化するかもしれないwwwww



そういえばそんなこと記事にしてた












ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2016-04-04)
売り上げランキング: 20