2016.3.26 10:30

【速報】アニメ『刀剣乱舞』三日月宗近のビジュアル解禁! この高クオリティでやれるのかよ!







【前回】

【超速報】アニメ『刀剣乱舞』はまさかの2作! 『刀剣乱舞-花丸-』(動画工房)が2016年10月スタート ufotableは2017年放送の方を担当



市来光弘、増田俊樹らよりコメント!「刀剣乱舞-ONLINE-」のWアニメ化が決定!
http://www.koepota.jp/news/2016/03/26/0701.html


(記事によると)

今回発表されたビジュアルには、天下五剣の一つ、三日月宗近が描かれており、アニメーション制作はufotableに決定となった。

今回、大和守安定役・市来光弘さん、加州清光役・増田俊樹さん、小坂崇氣プロデューサー(Nitroplus)、直谷たかし監督、キャラクターデザイン・谷口淳一郎さん、シリーズ構成/脚本・ピエール杉浦さんよりコメントが到着したので紹介する。


●原作プロデューサー,アニメメインスタッフ&キャストオフィシャルコメント

プロデューサー・小坂崇氣(Nitroplus):この度「刀剣乱舞-ONLINE-」は、業界としては珍しいアニメ化二本同時決定の運びとなりました。動画工房さんとufotableさんという素晴らしい技術をお持ちのアニメ製作会社さんが、それぞれどんな本丸を描きだしていただけるのか。審神者の皆様、どうぞ楽しみにお待ちください!

大和守安定役・市来光弘:祝!刀剣乱舞アニメ化ぁぁぁっ!!これによりゲームでもアニメでもいつでもどこでも(!?)敵兵の首を落とせるようになるのかと思うとワクワクしますねぇ(笑)。審神者の皆さん!アニメで動く加州清光、大和守安定、そして刀剣男士達を…首長くして待てっ!


■TVアニメ「刀剣乱舞-花丸-」

2016年10月より放送開始!

【スタッフ】
原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMゲームズ/Nitroplus)
監督:直谷たかし
キャラクターデザイン:谷口淳一郎
シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦
アニメーション制作:動画工房

【キャスト】
大和守安定:市来光弘
加州清光:増田俊樹



<説明>
時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史改変主義者”による、過去への攻撃がはじまった時代。
歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって“本丸”に集められた、最強の付喪神“刀剣男士”。本作はそんな彼らが、とある本丸を舞台に、時に笑い、時に迷い、ひたむきに生きる姿を描く“花丸”な物語です。

<関連リンク>
■ 「刀剣乱舞」アニメ公式サイト
■ 「刀剣乱舞」アニメ公式Twitter












Ceb7alIWIAE3Lzs






どっちも絵のクオリティ高いんですけどがんばりすぎてG・・・なんたらみたいなことにならないことを祈る