2016.3.26 14:00

古市憲寿さん「忘れてるかもしれないけど乙武さんは手足がない。不倫というより介護に近かったのでは」




乙武さんの不倫炎上

666a2510-s


【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める

不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る

【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」

乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww

【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・

乙武の嫁 仁美がマインドコントロールされてると話題に、一体誰に謝ってるの?夫に無理やり謝らされてるの?

乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」

乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」


芸能界で乙武さんを擁護する声が増え始める


【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」






古市憲寿氏、友人の乙武氏問題に言及
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/25/0008927708.shtml
rf

記事によると
・社会学者の古市憲寿氏が乙武氏の不倫に関する持論を展開した。

・擁護するつもりはないと前置きした上で「今回の現場で起こっていたことは、普通『不倫』と聞いて想像する光景とは、かなり違っていた気もする」と発言し、「不倫ではない言葉で呼ぶべきかも」と続けた。


・最後に「いま僕が間違いなく言えるのは、乙武さんが奥さんや子どもたちと離れたくないってずっと思っていたし、今もそうなんだろうということ」と締めた。




古市憲寿さんの一連ツイート












この話題に対する反応


・別の名前で呼ぼうが不倫は不倫、障がい者の不倫は健常者のそれと違うとでもいうのか 笑

・中立を装って何も意味の有ることを言わない古市と性獣乙武、いいコンビだな~。

・乙武擁護に見せかけて「あいつ手足ないんだから普通のSEXなんてできねーだろ」という自身の偏見を開陳する通常営業の古市氏。

・「手足がないくせに不倫とはけしからん」とは誰も言わないが、それと同じくらい「手足がないから不倫ではない」は差別的。

・手足がなかろうが不倫には違いないと思うな。ていうか相手が自発的に服を脱いで脱がせてくれるって普通以上にうらやまけしからんじゃないか

・まとめると、3人の子育てをしている妻の代わりに、愛人たちが氏を世話していた面があるのではないかということか。相変わらず、みんながなかなか言えないことを言う。




















肉体関係があったら、それはやっぱり不倫でしかないと思うけどな・・・

お金持ってるんだから介護サービスもうけられるだろうし















五体不満足 完全版 (講談社文庫)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 1,923