2016.3.26 12:40

アニメ『ドリフターズ』は”TVアニメ”で2016年の放送決定!マンガ新刊特装版DVDに1話と2話を収録!!





【前回】

【速報】平野耕太『ドリフターズ』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメ『ドリフターズ』の追加キャスト発表!ジャンヌダルク:皆川純子さん、土方歳三:安元洋貴さんなど




平野耕太『ドリフターズ』がTVアニメ化決定。
原作コミックス第5巻特装版には第1話・第2話特別編集版を収録したDVDが同梱

http://moca-news.net/article/20160326/2016032609400a_/01/
erw

記事によると
・アニメ『ドリフターズ』はVアニメとして製作されることが発表された。

・2016年に放送予定。


・2016年6月6日(月)には原作コミックス第5巻DVD付特装版が発売され、1話と2話を楽しむことができる。





キャラデザ




この話題に対する反応


・ドリフ、TVかー

・お豊好きだったんだけど源氏がけちょんけちょんにされ始めてからの与一カワイイ。何時義経に虐められるんだろうと思ってワクワクしちゃうよね! で、エルフの雌奴隷イベントは削られちゃうのかい?そういうトコ削ったらドリフじゃない気がするけど。

・ドリフのアニメはいいけど中途半端に終わるの嫌だな。最近のアニメの嫌いなところだな。いつでるかわからないOVAでいいのにww

・ドリフアニメ化嬉しいけど絶対うるさいだろうな

・ドリフターズで検索すると、アニメのドリフと昭和のドリフで昂奮してる人と混乱してる人と困惑してる人がTLに居て、もう笑うしか無い…




















TVアニメで決定か!

OVAでもよかったけど不安と期待が入り交じるな
















ドリフターズ コミック 1-4巻セット (ヤングキング・コミックス)
平野耕太
少年画報社
売り上げランキング: 8,351