2016.3.26 15:40

【ゲスの極み乙武】妻子放置してのクリスマス不倫旅行が発覚!大炎上が止まらない・・・





乙武さんの不倫炎上

666a2510-s


【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める

不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る

【不倫騒動中】既婚者の乙武さんが不倫女性を彼女だと紹介していたと判明!乙武「俺ら一心同体でしょ」

乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけどwwwwwwwww

【不倫炎上】乙武さん、3年前に不倫肯定発言をしていた!ちょうど20代女性と不倫してた頃だな・・・

乙武の嫁 仁美がマインドコントロールされてると話題に、一体誰に謝ってるの?夫に無理やり謝らされてるの?

乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」

乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」


芸能界で乙武さんを擁護する声が増え始める


【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」

古市憲寿さん「忘れてるかもしれないけど乙武さんは手足がない。不倫というより介護に近かったのでは」





【大炎上】乙武がクリスマスに妻子を放置して不倫旅行 /
既婚女性ブチギレ激怒「このタコ助は絶対に許さない! 絶対に!」

http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin/
232232

記事によると
・5人不倫の発覚にくわえ、ホストクラブやキャバクラに通っていることが判明し大炎上している乙武洋匡さんにクリスマス不倫旅行の事実が浮上した。

・乙武さんは2015年12月25日に妻子を放置して、愛人とヨーロッパへとラブラブ状態で旅立っていた。

ネットの反応


「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」
「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
「クリスマスに? うわーそれないわ」
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」
「妻に感謝してたらクリスマスに愛人と海外旅行に行ける!? 普通行ける? 行けないよね! まさに非道だよ。このタコ助は絶対に許さない! 絶対に! だって自分のケツ拭かせてる妻を放置して、自分の快楽優先したわけでしょう? しかも末っ子は初めてのクリスマスだったんだよ!? 完全に人間としてアウトだわ。密室で天井から吊り下げて燻すわ」




この話題に対する反応


・クリスマスはダメだろ、同居だろ?葛藤しろよ

・乙武のクズっぷりは底なし沼か?

・あ~、鬼女怒らせちゃったわあ~w

・タコというには足が8本足りないだろ

・既婚女性に嫌われたら色々と終わりですね…(´・_・`) /




















芸能界が擁護してもこれは焼け石に水ですな・・・

子供の未来を考えた結果がこれか















子どもたちの未来を考えてみた
乙武 洋匡
PHP研究所
売り上げランキング: 20,848