2016.3.26 18:35

【悲報】在日韓国人高齢者のための老人ホーム、東京都が8億円補助して今秋オープンへ







在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式。建設に都税が使われる模様。
http://sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html
1458983383824

記事によると
多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」が、2016年秋のオープンを目指して工事が進められている

・着工記念式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した

建設費用は23億円。うち8億円を東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定(2013年10月の報道)

・多少古い報道なので、金銭面など一部変更になっている可能性はある

在日朝鮮人の為の福祉施設に、なぜ8億円の都税が使われなければならないのか

・8億円あれば空き家を整備して福祉施設に利用する事業費に充てたり、介護施設の補助金にすることができるのではないか




この話題に対する反応

・俺の払ってる税金は日本国のために払ってるわけで、韓国人の為に払うつもりは無いんだが?

・は?入れなくて困ってる人大量にいるのに?なんで在日限定なの?普通にみんな入れるでいいんじゃないの?ばかなの?

・また舛添の仕業かぁ。てか韓国人の為にこんなくだらねぇモン作るんじゃなくて、日本の子供達の為に保育園を増せよ!バカ知事めが!

・外国人に税金使って利益供与するのはまずいんじゃないの?

・東京で『保育園落ちた』連中息してるかー?お前らじゃない連中に8億優先されてるぞーw

・これさ、作らないと在日の方と一緒の老人ホームに入居することになるんだよ。正直、民族ごとに隔離しないと駄目なんじゃないかと思うから賛成。

・都民の皆さん、このまま勝手させていいんですか?舛添が税金を勝手に使いまくってますよ?

・どんだけ優遇してんだよ…マジでこっち系の仕事しか見えん知事だな










関連記事

舛添知事「なんでもかんでも保育園保育園って・・・国際親善(韓国)の為に都有地使って何か問題でも?」









故郷の家は「梅干しとキムチのある老人ホーム」として知られている模様

日本人のこと後回しにしてここまでやる必要あるのかね・・・