2016.3.26 19:30

【不倫騒動】乙武洋匡さん、実は肉食系で有名だった「俺は神様から特殊能力を授かった」「一晩に何回でもできる」




前回

乙武洋匡さんの不倫騒動

乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」

【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」

古市憲寿さん「忘れてるかもしれないけど乙武さんは手足がない。不倫というより介護に近かったのでは」

【ゲスの極み乙武】妻子放置してのクリスマス不倫旅行が発覚!大炎上が止まらない・・・

666a2510-s





合コンは自信満々の“俺様系” 乙武氏の肉食伝説は有名だった
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178039
200x150 (1)

記事によると
・週刊新潮に不倫を報じられ、過去に5人の女性との不倫関係があったことを認めた乙武洋匡氏(39)

・乙武氏をよく知る知人は「特に驚きはないですね」と苦笑い

・知人によると、早大の学生時代からガツガツ女性を口説く肉食系で有名で、見るたびに違う女性と連れ立っていたという

・乙武氏と合コンをしたことがあるという20代女性は、「妻子がいることを隠そうともせず、『いいじゃん』みたいな軽い感じで私の友人を口説いていました。自信満々の“俺様系”で、悪びれる様子もない」と話す

・週刊新潮が報じた飲み仲間の話によると、乙武氏は「俺は神様から特殊能力を授かった」「一晩に何回でもできる」など自慢していたという




この話題に対する反応

・いい歳して人前で自慢する事なのか?
こんな傲慢な人を政治家にして良いのか?自民党は有権者を見くびっていませんか?

・女体満足ですな

・神から特殊能力を授かったwww

・(´・_・`).。oO(つまり乙武さんは馬並みやから、出馬は必然ということやろか)

・肉は食べても、こうはなりたくないw

・手足がなくても、真ん中の足は健在でしたね。

・清廉潔白を装って教育を語っていたっていうのが腹たつよね

・ある意味尊敬するw




















続報が出る度に世間のイメージとのギャップが

これだけ女性誘ってて今まで不倫がバレなかったのが不思議








THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSSTARLIGHT MASTER 01 Snow Wings
島村卯月(CV:大橋彩香) 渋谷凛(CV:福原綾香) 本田未央(CV:原紗友里) 大槻唯(CV:山下七海) 上条春菜(CV:長島光那)
日本コロムビア (2016-03-30)
売り上げランキング: 35