2016.3.26 20:20

spriteのギャルゲー『蒼の彼方のフォーリズム ツヴァイ』発売決定!あおかな新作きたああああああ







美少女ゲームブランドspriteより

sprite次回作・蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-を発表しました

http://sprite.org/2016/03/26/id-3311/
2016y03m26d_195258039

本日、AnimeJapan2016 spriteブースにて、sprite次回作・蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-(あおのかなたのふぉーりずむ・つう゛ぁい)を発表いたしました。

2016年初夏詳細発表予定(発売日ではありません)となっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、明日もspriteブースにてあおかなツヴァイ・ティザームービーを放映しておりますので、ぜひご覧下さいませ。

蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-
企画・メインシナリオ:木緒なち
メインシナリオ:渡辺僚一
原画・アートディレクション:鈴森
企画・製作:sprite
その他2016年初夏発表予定




aokana_zwei




この話題に対する反応

・続編?続編なのか、続編だよな
やったぜ

・あおかな続編?それともFD?
アニメ爆死でもゲームは売れたからね

・イヤッハァァァァァァァァァァ!!燃えてきやしたね!!

・あおかなツヴァイ発売来た!

・あおかなツヴァイ・・・?

・これでついに牡丹さんを攻略出来るようになるのか!?

・あおかな誰が追加されんのかな?

・マジで!ちょう嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

・あおかなツヴァイだけで20億年生きていける ありがとうsprite




















ファンディスク?それとも続編?

また全年齢版をVitaで出して欲しい








蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION
sprite (2016-02-25)
売り上げランキング: 310