2016.3.26 21:10

【アニメ化?】漫画『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』完結!次号のガンダムエースで重大発表!







今月のガンダムエースより

漫画『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』が完結

次号のガンダムエースに長谷川裕一先生のインタビュー&重大発表が掲載






画像

https://pbs.twimg.com/media/Ced5MjdWIAAtfPm.jpg





スタジオ秘密基地-長谷川裕一公式ブログ-
堂々感動最終回!

http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=144
1458992084079

さて、とうとうこの日がやって参りました。 26日に発売のガンダムエース5月号をもちまして、クロスボーン・ガンダム ゴースト、堂々感動の最終回となります。最終話のタイトルは「その名はゴースト」。きっかり53話1年分(お正月特番無し)になったのも何かの暗示なのでしょうか。

実は編集部からは13巻までにする案も出ていたそうです。が。
「軽く脳内シミュレーションした結果、『13巻にすると間のびするな』ということでスパッと行く方を選びました(笑)」
うーむ。先生らしい(笑)。とにかく長谷川裕一ファンの期待を裏切らない、濃密にして深い最終回となっております。ぜひ最後までじっくりとお楽しみくださいませ!




この話題に対する反応

・クロスボーンの重大発表てなんだろう。アニメ化はないな。マキブに参戦とか?

・ガンダムエース次号でクロスボーンの重大発表か
映像化
MGファントムver.ka
何かしらのゲームに参戦
どれだろう

・アニメ化しないかなぁクロスボーン

・アニメ化とかしたら嬉しさのあまり死んじゃう!!

・キット化か続編かじゃないかなぁ

・クロスボーンのアニメはとても見たい
とても見たい

・クロスボーンの重大発表かあ……マキブon参戦の話とか見るけどどうなのかしらアニメ化?うーん…

・クロスボーンは毎回アニメ化するする詐欺だから。。。






















クロスボーンのアニメ化は富野由悠季監督が許さないって聞くけど、実際どうなんだろう

なんとか映像化してほしいなぁ