2016.3.26 23:40

【知ってた】乙武氏、出馬見送りか 自民は「擁立難しい」と判断





出馬報道から不倫報道のコンボを受けた乙武さん

【マジかよ】乙武洋匡さん、自民党から出馬へ

【衝撃】『五体不満足』の乙武洋匡さん、女性5人と不倫関係にあったことが判明!本人も認める
不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 なぜか妻の乙武仁美さんの謝罪も載る
【不倫騒動】乙武洋匡さん、当面活動自粛へ「家族と向き合う時間を作りたい」
【不倫炎上】乙武さん、自民党の公認取り下げの可能性が濃厚! 今や女の敵だもんな・・・





自民幹部 「乙武氏出馬 見送るべき」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_108710/
名称未設定 8


記事によると
・週刊誌で不倫問題が報じられた作家の乙武洋匡氏について、今夜、自民党幹部は「参議院選挙での擁立は無理だろう」との見通しを示した

・自民党は乙武氏を参院選で比例代表候補などでの擁立を検討していたが、党内にはすでに不倫問題で議員辞職に至った例もあることから、同じ問題を抱える乙武氏の擁立は難しいと判断した模様





この話題に対する反応


・立候補を表明すれば、その時点で第2、第3の矢が飛ぶのは眼に見えるもの

・乙武氏が大分叩かれまくってるけど、政治家に潔癖な人はいないと思うので本人が望むなら出馬したらいいと思う。

・全国民が自分の胸に手を当てて自身が批判する立場にあるかを判断して欲しいね。 というかプライベートなんかどうだっていいでしょ笑余計なお世話だよ

・何れにせよこの方が何処から出馬されようとも、人間的に不信感しか感じない

・自民党に捨てられたら、民共に拾ってもらえば。もともと自民党の感じじゃないし。
















最悪のタイミングで不倫バレちゃったね

こんなことになった以上、出馬するのは難しいだろうなぁ・・・












討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)
コーエーテクモゲームス (2016-06-30)
売り上げランキング: 144