2016.3.27 07:50

「保育園落ちた。日本死ね」って言ってる人たちはなんで保育所潰して韓国学校作る都知事には抗議しないんですかね・・・あっ







【前回】

舛添都知事「東京韓国学校の増設が必要」 → 嘘でした。むしろ定員割れ状態 一連の流れを都議会議員が暴露

『保育園落ちた日本死ね!』の母親「この件は思想も政党も関係ありません!攻撃的な言葉で嫌韓はやめて!」



保育所潰して韓国に媚びる舛添都知事に「日本死ねママ」はなぜ怒らないのか?
http://dailynewsonline.jp/article/1107649/
1459032336927

(記事によると)

■「保育園落ちた日本死ね」の正体

 あの「保育園落ちた日本死ね」を書いたママブロガー界隈から(韓国学校建設を優先したことについて)何も聞こえて来ない。そもそも待機児童の4割は東京に集中しているのが現実。本来は「日本死ね」ではなく「東京死ね」と書いた方が、まだ筋が通っていた。国ではなく地方自治体に訴えるべき問題だったのだ。

「あのママブロガーは都内在住らしいですから、都知事の暴挙に怒り狂ってもいいはず。それが何とも大人しく、ネット上で“なぜ舛添死ねって怒らないの?”“前回大騒ぎして、今回は無視って矛盾している”と突っ込まれてますが、ほぼ無回答。今のところアクションを起こしてない

 彼女の発言に乗っかって国会前でわめいていた「保育園落ちたの私だ」デモの人たちが、東京都庁前に殺到することも無い。
事ここに至っては待機児童問題の解決より、「最初から政権叩き、政治問題化が主目的だった」と疑わざるを得ない。

それぞれの権益を声高に叫ぶ音で、子どもたちの泣き声がかき消されている。





- この話題に対する反応 -




・確かに最近はただ単に政権叩きたいだけだろっていうの結構あるよね

・死ねブログのBBAがどこの手先なのかがバレたってだけだろ

・「最初から政権叩き、政治問題化が主目的だった」と疑わざるを得ない

・保育園に、子供入園出来なかった、ママさ~ん⁉️奥田君誘って、舛添知事糾弾のデモ⁉️参加しないんですか~⁉️

・保育所て自治体の問題だよね。(国に言うより先に言うべき場所がある)























日本には死んでほしいけど韓国には死んでほしくない人たちなんですかね()