2016.3.27 12:20

松本人志さん「乙武さんのは障害のある男性にとって励みになったんちゃう」




前回

乙武洋匡さんの不倫騒動

乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」

【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」

古市憲寿さん「忘れてるかもしれないけど乙武さんは手足がない。不倫というより介護に近かったのでは」

【ゲスの極み乙武】妻子放置してのクリスマス不倫旅行が発覚!大炎上が止まらない・・・

【不倫騒動】乙武洋匡さん、実は肉食系で有名だった「俺は神様から特殊能力を授かった」「一晩に何回でもできる」

【知ってた】乙武氏、出馬見送りか 自民は「擁立難しい」と判断

666a2510-s




松本人志 不倫騒動の乙武氏を擁護
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/27/0008932002.shtml
rwerwrw3w3r

記事によると
・ワイドナショーに出演した松本人志さんが、乙武洋匡さんの不倫騒動についてコメントした。

「不倫ということは置いておいて、障害がある人たち、特に男性からしたら励みになるニュース。

俺らも頑張れるなと思う人は絶対いると思うし、障害を持つ(子の)親御さんとか、この子大丈夫かなといろいろ心配に思うこともあるけど。このニュースを見た時に頑張れるなと。恋愛もできて、孫も見れるんやと明るくとった人もいると思う。

障害者に対して、必要以上に気を使い過ぎちゃっていると思う。これを機に世の中の変な溝みたいなものがなくなるきっかけになればいいな」




この話題に対する反応


・嘘書いてる記事がありました。 全国の男性に励みになるといってないのに。

・同じ意見を持つ人がやっといた。

・励みにはならないよ。

・まっっっっちゃーん、笑えないよ。 結婚もままないらいのが現状なのに

・松本もゲス。こんなゲス事案に励まされてはダメ。




















連日の不倫報道で言い尽くしてるからネタをいったって感じだったけど

やっぱり障害者って触れてはいけない聖域みたいなイメージがあるよね
















子どもたちの未来を考えてみた
乙武 洋匡
PHP研究所
売り上げランキング: 153,108