2016.3.27 13:10

吉田豪さん「乙武さんは子供生まれるかどうかの日にゲイバーいって泥酔してキャバ嬢ナンパする男ですよ」





前回


乙武洋匡さんの不倫騒動


乙武さんの不倫相手が激白!「夜ヤる時はまず乙武さんを布団にセットして・・・」

【不倫騒動】乙武洋匡さん、実は肉食系で有名だった「俺は神様から特殊能力を授かった」「一晩に何回でもできる」

【これは酷い】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護!小倉智昭「いさぎよかった」今田耕司「潔いし男として立派」

古市憲寿さん「忘れてるかもしれないけど乙武さんは手足がない。不倫というより介護に近かったのでは」

【ゲスの極み乙武】妻子放置してのクリスマス不倫旅行が発覚!大炎上が止まらない・・・

松本人志さん「乙武さんのは障害のある男性にとって励みになったんちゃう」

【知ってた】乙武氏、出馬見送りか 自民は「擁立難しい」と判断


666a2510-s





吉田豪さんとは

プロインタビュアー、コラムニスト。
古本(プロレス本、タレント本)及びタレント・グッズの収集家としても知られている。
徹底した事前調査を元にした有名人インタビューで知られている。


五股不倫騒動の乙武クンは元々そういう人だった!|ほぼ週刊吉田豪
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news002214.html
rwrw3rw3r3w434343

記事によると
・吉田豪さんは乙武さんがエロくてブラックな男だと今まで主張し続けてきたそうだ。

・中村うさぎ先生と乙武さんとゲイバーにいったとき、乙武さんは泥酔してキャバ嬢をナンパして、そのキャバ嬢たちに「トイレのとき、乙武さんのナニは私が持つ」と奪い合われていたエピソードを語った。

・その日に乙武さんの妻が出産したことも明かしており、「どうしようもないタイプの男」と評した。


・峰なゆかさんに「AV男優として出てきたらめちゃくちゃ売れると思うよ。出てくれる?」と言われれば「面白そうだね!」と返したエピソードや、源氏名を枕と名乗ってホストとして働いていたエピソードを語った。



この話題に対する反応


・乙武本人も吉田豪は自分のブラックな面を引き出してくれると言ってたらしいですが・・・週刊誌に見せるべきではないブラックな場所が・・・

・ワロタ。某川上氏とちごて、乙武さんは政治家になるなんてのは諦めたらおもろいタレントさんとして十分生きてける!私にとって乙武氏はゲーノー人として応援したいキャラです。

・隠し続けてたことが露呈しちゃっただけだから批判するにもできない人が多いんだなぁ(´;ω;`)…

・もともと政治家は女も複数作るのがデフォなので下半身がどうでもいいのだが、レストラン騒動の件でこの人に障害者福祉を語る資格はないと思った。車椅子に対応したレストランを自分で調べたこともないそうで。

・乙武君なかなか豪快だな。五体満足な僕には真似できない。

・クズがクズらしく扱われるのが正しいんじゃない、ってのは、まあそうかもな。

・自民党からは出られないかもしれないけど、出たら当選するんだし。出馬するべきだ。今くらいのどうでもいい叩きに耐えられないなら最初から政治家を目指すべきじゃない。




















乙武さんはこれから先、どんな活動をしていくんだろう
















聞き出す力
聞き出す力
posted with amazlet at 16.03.27
吉田 豪
日本文芸社
売り上げランキング: 99,358