2016.3.27 14:50

北朝鮮がワシントンに核ミサイルぶち込む動画を公開!映像めっちゃショボいwwwwwww





挑発行動がエスカレートしつづける北朝鮮

fesfrerf


韓国とアメリカが”金正恩暗殺”を想定した斬首作戦の訓練を実施! ⇒ 北朝鮮ブチギレ「核爆弾撃つぞコラァ!!」
北朝鮮「潜水艦が行方不明になっちゃったヤバイ!」 アメリカ「知ってた。全部監視してた」
【速報】北朝鮮がミサイル発射!日本海に向けて飛行か やべええええ
北朝鮮「もう我慢の限界だ!韓国の大統領官邸をボタン一押しで火の海に変える」





北朝鮮、ワシントンDCをミサイル攻撃するプロパガンダ映像を公開(動画あり)
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/26/north-korea-nuclear-attack-washington_n_9550074.html
ewrwere

記事によると
・北朝鮮がアメリカの首都ワシントンD.C.を潜水艦から核ミサイルで攻撃する約4分間のプロパガンダ動画を公開した。

・動画のタイトルは「ラスト チャンス」と銘打たれている。


・動画は、北朝鮮が観光客向けに“魅力あふれる国”をアピールするために開設した「dprktoday.com」に投稿された。




ren057384

ren057398

ren057407

ren057413

ren057410

ren057415






この話題に対する反応


・なんじゃこれ。。

・ここまで挑発するかね?最後の核攻撃シーン。しかも音楽は勇ましいんだかお手軽なんだか変なのw

・クッソワロタ

・CG技術が、ここまで低いなら、大丈夫かな。。

・映像ヘボすぎて核ミサイルの願望飛行・着弾シーンがコントにしか見えないw(ノ´∀`*)

・えらいちゃっちいプロパガンダ映像やな・・・




















もしかして、この動画は油断させるための罠なんだろうか・・・
















揺れる北朝鮮  金正恩のゆくえ
朴 斗鎮
花伝社
売り上げランキング: 23,612