2016.3.27 18:20

2年前に行方不明になった15歳少女が保護される!一緒にいた男は現在逃亡中







15歳少女を保護 一緒にいた男が逃走か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000020-nnn-soci
1459067336821

記事によると
2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の中学生の女子生徒、齋藤杏花さんが2年ぶりに発見された

・齋藤杏花さんは当時13歳で、自宅ポストに「さがさないでください」と書かれたメモが残されたまま行方不明となった

・27日、東京・中野区で女子生徒から助けを求める電話があり、警察官が無事保護した

齋藤杏花さんと一緒にいたとみられる男が逃走しているという





皆さん、お気にかけて下さり本当にありがとうございます。杏花さんと思われる方が保護されました。今、本人か確認に向かってるところであります。確認出来次第ご報告させていただきます。様々な情報が錯綜されていますが何卒、ご理解をよろしくお願い致します。

齋藤杏花さんを捜す会さんの投稿 2016年3月26日





この話題に対する反応

・色んな意味で本当に無事だったんだろうか……。
この子の狂わされた人生を思うと、犯人は極刑で良いよ。
こんな犯人、軽い刑にして野に放たないで……。

・とりあえず 良かったよ!犯人つかまりますように!

・生きててくれて良かった…。早く犯人逮捕を。

・県民としてずっと気になってた。事の経緯も気になるけど、兎に角女の子が無事でよかった、まずそれが一番。

・こういうニュースを聞くと公衆電話は、まだあった方が良いと思う。
近所に公衆電話が見当たらないけど命の電話になりますね。

・犯人さっさと捕まえろよ

・生きててなによりなんだけど不可解な事件。

・やっぱり誘拐だったんですかね。




















2年間に何があったんだろう

とりあえず無事で何よりですわ