2016.3.27 19:10

【ハゲ朗報】女優・多部未華子さん薄毛を気にする男性を激励「私はハゲていても全然気にしない」






 多部未華子 薄毛気にする男性を激励 私はハゲていても全然気にしない 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000135-dal-ent
1459071872134

記事によると
・女優・多部未華子(27)の主演映画「あやしい彼女」(4月1日公開)の公開直前イベントが、都内で行われ、多部と共演の俳優・要潤(35)、ダンスロックバンド・DISH//のメンバーでもある北村匠海(18)が登壇

・イベントでは多部が73歳から20歳になるヒロインを演じているのにちなみ、顔相学の専門家・池袋絵意知氏による73歳になった3人の写真が披露された。

・髪が豊かなままだったことに要が安どすると、多部は「男性ってみんなハゲるとかハゲないとか気にするんだなって。別に私はハゲていても全然気にしないと思います」と、世の薄毛男性を勇気づける発言。具体例として、今作で共演した俳優の志賀廣太郎(67)を「全然かわいらしい」と絶賛した。





ハゲの例に出された志賀廣太郎さん


IMG_6316

image001



この話題に対する反応


・ホントか?信じちゃうぞ!!

・前から好きだったけど、もっとファンになった。

・ま、俺も気にしてないけど。 (※注 この人のアイコンになっていたMiiはハゲでした)









81fc229ccc9ca49a168f7924dc589dab







ハゲでも美人に認められる、そんな優しい世界を目指したいですね