2016.3.27 20:00

【悲しすぎ】ドアの前にタンスを置き長い間引きこもっていた長女(37)が白骨化した状態で見つかる 餓死か病死の可能性





66歳女性宅に白骨化遺体、連絡取れない37歳の長女か 福岡
http://www.sankei.com/west/news/160327/wst1603270014-n1.html
名称未設定 1


記事によると
・26日午後5時10分ごろ、福岡県大木町上木佐木の女性(66)方の一室で、白骨化した遺体が布団の上に横たわっているのを長男(39)が見つけ、110番した。

・警察は、連絡が取れなくなっている同居の長女(37)とみて遺体の身元確認を急いでいる。遺体に目立った外傷はなく、病死や餓死の可能性が高いとみられている

・遺体は長女の部屋で見つかり、服を着た状態。室内に荒らされた跡はなかった

・一家は女性と長男、長女の3人暮らしで、長女は長い間部屋に引きこもり、入り口にタンスを置くなどして家族が簡単に出入りできないようにしていたという





この話題に対する反応


・引きこもりの悲しき末路か

・人一人が白骨化する過程じゃ、相当な腐敗臭がすると思うけど、どうなってんだ、この家(;´Д`)

・この人にとっては死んだことより、その死が報道されたことの方が手痛いのではと推測

・もう意味がわからん

・引きこもりをこじらせたあまりに…

・来世は幸せになれるといいね(・_・)

















悲しすぎる死に方だなぁ・・・

こんな終わり方は絶対嫌だ(´・ω・`)












討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)
コーエーテクモゲームス (2016-06-30)
売り上げランキング: 34