2016.3.27 20:25

【動画】『スプラトゥーン』プレイ中にブチ切れるキッズたちをご覧ください







話題のツイートより

『スプラトゥーン』にブチ切れるキッズたち







「キャアアアアアアアア!」

2016y03m27d_193020465


2016y03m27d_193023181


2016y03m27d_193025417





「ばかやろう!オルァ!(床ドン)」

2016y03m27d_193029398


2016y03m27d_193040180




「ああー!オーマイガー!!」


2016y03m27d_193044650




この話題に対する反応

・CoD民もこんなもん

・こう言うキッズのせいで負けるんだよな~(´・ω・`)
まあ子供に自分のせいで負けるのを理解しろなんて無理だからしゃーないけどw

・またピネだ!

・ウル4やってる時の僕

・音ゲーやってるときの僕

・ガンダム、FPS中の僕だ

・グラセフにもこういうのがいっぱいいるからなぁ

・端からひっぱたきたくなるガキどもだな

・将来有望なキッズや

・何かキルするのが申し訳なるな…(笑)

・スプラトゥーンは人をダメにする。

・与えない選択肢は取りたくないけど、電車の中で奇声あげているのとか、これを見ると子供にゲーム与えたくなくなるな。

・これ最後もこうが入ってたら満点だった




















こういうリアルキッズとマッチすると・・・うん(´・ω・`)

タブコン叩いて壊さないようにね!








スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ (2016-03-23)
売り上げランキング: 125