2016.3.27 20:50

2年前に少女を連れ去った男性は「秋葉原に行く」と言っていた ← あっ・・・





前回
2年前に行方不明になった15歳少女が保護される!一緒にいた男は現在逃亡中



2年前に行方不明 女子生徒を保護 23歳男の行方捜査
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160327/k10010458261000.html
名称未設定 2


記事によると
・2年前に行方が分からなくなった埼玉県朝霞市の当時中学1年生だった女子生徒が保護された

・女子生徒と一緒にいたのは中野区に住む23歳の男で、女子生徒によると27日は「秋葉原に行く」と話していたという

・女子生徒は行方が分からなくなった当時の状況について、「知らない男に声をかけられて車に乗せられた」という趣旨の話をしており、そのうえで「これまでずっと部屋に閉じ込められていたわけではなく、外出することもあったが、その際も男に監視されていた」という説明をしているという





この話題に対する反応


・よりによって「秋葉原に行く」とか…。

・とりあえず見つかって良かった。謎が多いけど…

・この子中学卒業の年齢だと思うけどどうなんだろ? 高校なんて、決まってないし勉強間に合ってない気がする。 犯人に人生狂わされたよね…

・個人的見解で言うと女の子の供述にも違和感がないわけではないので、今後の報道で推移を見守りたい。。。

・監禁部屋から○○が見つかって、マスコミが総叩きにする未来が見える('Д')

・またオタクのせいにされるのか、壊れるなあ

















また家からアニメや美少女ゲームが見つかるパターンかな?

少女の話聞いた限りじゃ逃げ出すチャンスはもっと早くからあったような気もする













討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)
コーエーテクモゲームス (2016-06-30)
売り上げランキング: 71