2016.3.28 00:30

フジ報道番組のリニューアルが酷すぎ!日替わりで若手イケメン俳優が登場するというだけのお手軽視聴率稼ぎ





フジテレビ「中身で勝負できません」宣言!? 『みんなのニュース』の目玉企画に視聴者嘲笑の雨あられ!
http://biz-journal.jp/gj/2016/03/post_125.html
sdfgvhb

記事によると
・フジテレビの『みんなのニュース』の4月から全面リニューアルするのだが、その内容がひどすぎると話題に

・リニューアルの目玉となるのは、日替わりで「若手イケメン俳優」が登場するというもので、鈴木勝大(月)、渡部秀(火)、白石隼也(水)、中尾明慶(木)、永瀬匡(金)というメンツだ。



鈴木勝大

awsdfvghbnj


『特命戦隊ゴーバスターズ』にて桜田ヒロム / レッドバスター(声) 役


渡部秀

sedfgv


『仮面ライダーオーズ/OOO』にて火野映司 / 仮面ライダーオーズ(声)役


白石隼也

sxdcfvgbhn


特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』にて操真晴人/仮面ライダーウィザード役


中尾明慶

sdcfvgbhnm


2016年長編小説『陽性』を出版し小説家デビュー


永瀬匡

sdfgh


仮面ライダーウィザードにて仁藤攻介 / 仮面ライダービースト(声) 役



・視聴者の反応は「だからフジはだめなんだ」「ニュースの内容そっちのけ」「奥様方にウケるだろうという浅はかな発想」と散々だった。

・視聴者はニュース番組の質を「ニュース」に求めているわけで、特に知識があるイメージもないタレント出演を求めているわけではない。これでは「中身で勝負できません」と世間に宣言しているようなものだ。




この話題に対する反応


・鈴木勝大(月)、渡部秀(火)、白石隼也(水)、中尾明慶(木)、永瀬匡(金)って、数年前の特撮好きにはたまらないメンツだねえ。

・ニュース番組なのにタレント起用してきたテレ朝や日テレは叩かないのな

・良い番組だろうが悪い番組だろうが、日本破壊のための工作機関だと思っている。内容云々の次元は過ぎている

・利用される若い子達が気の毒であり迷惑だ。これは『報・道・番・組』の筈だよね?




















中身なんて何もなさそう

でも良い数字は出そうな気がするなー















フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)
吉野嘉高
新潮社
売り上げランキング: 474