2016.3.28 04:00

『フォールアウト4: The Automatron』海外レビューまとめ「少なくとも数時間は楽しめる」「機能的だが活気に欠ける」






『Fallout 4: The Automatron』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=20051
200aaa


記事によると
・『Fallout 4: The Automatron』の海外レビュー

5.0/5.0 Twinfinite
『Automatron』は、本編の長所を倍増させることに成功している。ロボット作成がもたらすカスタマイズ要素、面白い新武器、謎めいた悪役、敵のロボット集団など、最後のクエストを終えた後も末永く楽しめるはずだ。

7.0/10 Push Square
少なくとも数時間は楽しめる『Automatron』は、『Fallout 4』のDLC群のスタートしては成功している。

3.5/5.0 Attack of the Fanboy
『Automatron』は、『Fallout 4』のDLC第一弾として順調な滑り出しを見せている。Bethesdaの過去の仕事の水準を考えると改善の余地はあるが、それでも楽しいコンテンツで私の期待を凌駕してくれた。

3.5/5.0 Hardcore Gamer
レビューの大半を粗探しに費やしてしまったが、一つだけはっきりさせておこう。『The Automatron』は、『Fallout 4』に数時間舞い戻る理由になるという点だ。

6.0/10 Destructoid
価格は考えずに控えめの期待度で臨めば、悪くないDLCだ。一番の売りであるロボット作成フィーチャーは、私の期待以上にクールで充実していた。

65/100 PC Gamer
機能的だが活気に欠ける。ロボットの製造がハイライトだが、クエストは短く物足りない。





Fallout 4: Automatron for PlayStation 4 Reviews - Metacritic
0c7c3e42


この話題に対する反応


・さすがに微妙だな。

・ああ。。。面白そうだ( ゚д゚ ) ああ、、、やりたい( ゚д゚ ) しかし、次のゲームが・・・・( ゚д゚ )

・フォールアウト4への思い入れで評価が変わりそうだな

・日本でもはよはよ
















ロボット好きにはたまらんね









関連記事
【朗報】『フォールアウト4』DLCが4月5日配信開始!!!
『フォールアウト4』初日出荷の1200万本、なんとダウンロード版の方が売れていたことが判明!!
サイコブレイクを手掛けた三上真司さんが『フォールアウト4』に出演していた!海外版でも日本語をしゃべるロボットを担当wwwww
XboxOne版『フォールアウト4』日本での初週売り上げが6000本だと判明し海外ゲーマー困惑「全員アメリカ人じゃね?」
超カッコイイ『フォールアウト4』T-45パワーアーマーのフィギュアが国内予約開始!気になるお値段は・・・
フォールアウト4の世界にびっくりドンキー、しまむら、マルフクが出店wwwww













Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 16.03.27
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 122