2016.3.28 13:40

【チャイナボカン】歩きスマホが原因でレストランが爆発wwwww





いろんなものが爆発する中国

ea9f17d8


【チャイナボカン】「ガスボンベが漏れてないか心配だな?そうだライターで確かめてみよう」 ⇒ 爆発!!
【くさい】中国で汚水溜めが爆発!マンホールから8本の火柱が立ち上がり、鉄板やレンガが吹き飛ぶ大惨事に
【もちろん中国】マンション50世帯で一斉にテレビや扇風機が爆発! 電力会社「まぁ夏だし」





中国江西省のレストラン、従業員が「歩きスマホ」で厨房が爆発
http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20160327-00055886/
rreferfcd

記事によると
・中国の江西省のレストランで、女性従業員がレストランの厨房で「歩きスマホ」をしていて、プロパンガスのタンクにつまずいてしまい、プロパンガスが倒れてバルブが壊れて、厨房でガスが噴出して爆発する事故が起きた。

・怪我人は出たが、死者は出なかったようだ。

・中国でも、スマホの普及にともない「歩きスマホ」は日常的な風景になっている。


歩きスマホが原因で厨房が爆発する一部始終



ren057449

ren057454

ren057457

ren057468

ren057460






この話題に対する反応


・チャイナボカンは本当意味分からなくて草生える。

・まるでコントのような動画だ

・なんかこう、爆発がお家芸みたいな感じがしているので、重大事故なんだけど、なんだか・・・

・いろいろツッコミどころがあるけど、とりあえず仕事中に歩きながらスマホ覗くのやめようか。

・安定のチャイナボカン! やっぱり中国はこうでなくっちゃ!!(´ω`)

・つーか、店の厨房内にプロパンのボンベがあるほうが驚き





















そもそも厨房にガスボンベが雑においてある環境が怖すぎるでしょ
















爆発しないケータイをください、を中国語で言ってみよう
近兼 拓史
宝島社
売り上げランキング: 349,093