2016.3.28 14:00

乙武さん主催の合コンが「夜11時スタート」で「場所はホテルのスイートルーム」と暴露!ヤリコンでしかないwww





ゲスすぎる下半身事情が暴かれ続ける乙武さん

666a2510-s



吉田豪さん「乙武さんは子供生まれるかどうかの日にゲイバーいって泥酔してキャバ嬢ナンパする男ですよ」
【不倫騒動】乙武洋匡さん、実は肉食系で有名だった「俺は神様から特殊能力を授かった」「一晩に何回でもできる」
【ゲスの極み乙武】妻子放置してのクリスマス不倫旅行が発覚!大炎上が止まらない・・・







乙武氏、合コンは「夜11時からホテルのスイートルーム」…女性が暴露
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160328-OHT1T50038.html
rq3wr3w

記事によると
・乙武洋匡さんと8年前から複数回合コンを行ったという女性がTVに出演して、いろいろと暴露した。

・乙武氏の合コンで終始シモネタばかりで『僕はすごいよ。僕は強いよ』と連呼していたそうだ。

・またその女性は、乙武氏から合コンのお誘いを受けたが、夜の11時からホテルのスイートルームで開催されると聞き、怖くていけなかったと語った。



この話題に対する反応


・乙武氏と、複数回合コンした女性? よく取材に応じる気になるものですね。。 清原の時もそうだけど…こういう輩が嫌いです(笑)

・とくダネで見たけど乙武さん女たらしだったのかい…。既婚者がしょっちゅう合コンに参加して後半はほとんどエッチな話してるとか引くわ、ほんま。( ;´Д`)

・今朝のワイドショーを見ていると、またまた乙武氏の不倫報道についての続報が。 既婚であるのに合コン参加し、熱心に目当の女性を口説き予め取ったホテルのスイートルームに案内する遣り口。同行者とも口裏を合わせて不倫を隠蔽。教育者が何たる事!顔は教育者でも下半身は鬼畜。政界進出辞退しろ!

・ 合コン場所には、ホテルのスイートルームを用意していたと明かす。』ヤリコンだろ(笑)どうよ?法令順守が叫ばれる今、小さな言葉の選択を恐れる局が、乙武君を出演させられるのか?出演は生き方を認めた事になる、後押し。スポンサーに、お電話がたくさんはいる、はず。

・脳も不満足だったとは。もう表舞台に出て来られないね。そして股間に生えた毒キノコはオトタケと命名。

・これが元教育者かよ。障害者だからといって擁護する奴の気がしれない。




















これは本当に不倫したの5人どころじゃないんだろうな・・・
















自分を愛する力 (講談社現代新書)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 4,046