2016.3.28 14:30

【画像】五輪エンブレム騒動の佐野研二郎の現在の姿がコチラwwww





去年、日本をお騒がせしたパクリデザイナー・佐野研二郎さん



【東京五輪】大会組織委の元局長が佐野氏エンブレムを優遇する不正行為をしていたことが判明!ヤラセ確定か
五輪エンブレム騒動の佐野研二郎さんが仕事に復帰!クライアントは同情的で「佐野さんを励ます会」が開かれたとかwwwwww
五輪エンブレム審査の黒い内幕を全て暴露! 審査員で唯一佐野エンブレムに反対した平野敬子さんが告発に踏み切る!





パクリエイターの佐野研二郎、風貌を変えて表参道で800円のカレーをパクリ
http://netgeek.biz/archives/69387
rwerww3r3wr

記事によると
・五輪エンブレムのパクリ騒動で日本を騒がせた佐野研二郎氏の見た目が変わりすぎていると話題になっている。

・佐野研二郎氏が表参道にて別の男性とカレー専門店へ入って800円のマトンカレーを食べている姿を目撃された。


・髪の毛とヒゲを伸ばし、随分と見た目が変わっていた。


最近、目撃された佐野研二郎さん

rwr3r3wrw3

rwrw3rwrw3rw3

rwrw3rw3rw3r3w







この話題に対する反応


・結構容姿が変わったな。 そういえば、まだ多摩美には、籍を置いているらしいけど、ゼミはどうなったんだだろ?

・もうそっとしといてやれよ

・ヲイ、ヤメロw w w

・佐野研二郎・・・いきとったんかわれ!

・もうほっといたれよw




















ヒゲがあるだけで人相かなり変わるね

ゲッソリしてるわけではないんだなー