2016.3.29 01:00

【ポケモン】ダグトリオがメガ進化した結果がコレwwwwwwww






ダグトリオとは
3wedrftgy

「ポケットモンスター」に登場するモンスターの一種である。

ディグダの進化形。体の下部は土に埋まっており、その部分が公開されることはない。
ディグダが3匹揃った姿。やや精悍な顔つきとなる。お互いの頭を互い違いに動かすことで地下100kmまで掘る。ディグダと同様に、イワークが掘り進んだ後にできる空洞を住みかにする。

進化に関しては、RSE版のポケモン図鑑に「一つの体から三つ子になった」という文面が記されており、ポケモンの進化の神秘が垣間見える。

ちなみにディグダの頃の重さは0.8kgだが、ダグトリオに進化するとなぜか33.3kgまで重くなる。これは単純計算で一匹あたり11.1kgになり、進化前の10倍以上と一気に大きくなる





こんなかわいいポケモンがメガシンカした結果・・・












https://www.artstation.com/artwork/daily-sculpt-human-muscle-anatomy-study-with-dugtiro


lai-sen-dugtrio3
lai-sen-dugtrio2
lai-sen-dugtiro1
lai-sen-dugtrio4










この話題に対する反応


・遂に地面から出てきたか

・何の穴を掘るんですかねぇ

・これはやべぇ

・ ディグダグしながら迫ってくるんじゃ…!そんで穴を掘るで穴に落として連れ去るんじゃ…!!

・これ目指します(大嘘) 30kgくらいの強弓引けそう

・横からアングルが一番じわる。



















厳選しすぎた結果なのかもしれない