2016.3.29 09:05

【女子中学生誘拐事件】ニュース「犯人は女子高校生アニメが好きでした」 ← だからなんだよ!






【前回】

女子中生誘拐犯・寺内樺風(かぶ)容疑者を逮捕! こんなヒョロ男でも監禁のプロになれた怖すぎる理由が判明



まあたアニメのせい




容疑者"女子高校生アニメ"に熱中
カバンにはアニメのキーホルダー
昼休みは一人でパソコン





- この話題に対する反応 -




・女子高校生アニメってなんだよ(哲学)

・俺も女子高校生アニメ(ごちうさ)に夢中だゾ!俺も容疑者だゾ!

・こ、これは帰宅部活動記録ですね

・JKめし・・・はありえないな

・女子高校生アニメってガルパンかラブライブのどっちかかな

・ああコレか、ハルヒ

・女子高校生アニメ……575か!!!(錯乱)

・女子高校生アニメに熱中やろ?中学生じゃないやん

・女子高校生アニメに夢中なのが原因で犯罪犯すなら、その人が好きなのは女子高校生なんだから中学生は狙わないのでは?

・監禁の容疑者が女子高校生アニメ好きとかわざわざテロップ付きで言ってるけどさ、だからなんなんだよ💢


- 大喜利が始まる -

・好きな女子高校生アニメは未確認で進行形です

・好きな女子高校生アニメはろこどるです

・好きな女子高校生アニメはガルハイです














女子高校生アニメが好きで誘拐するなら日本は誘拐大国になっとるわ


「一人でパソコンやってる」って当たり前だろ・・・複数人でパソコンやってる奴いるのかよ


なんだこれ



















【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る