2016.3.29 10:50

『鋼の錬金術師』が実写化!主演はHey!Say!JUMP・山田涼介さん








Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2112220
1459215963483


記事によると
・「今回の『卒業編』で映画3作目ですが、実質はまだ2作品です。それで、次に事務所が選んだ作品が人気漫画の『鋼の錬金術師』の実写化です。事務所はこの作品で、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を狙いたいようです」

・CGを駆使しないと表現できないようなシーンがあるため、監督には『ピンポン』などで知られ、CGに定評がある曽利文彦氏を起用したそうです。撮影は6月から8月くらいまで行われて、イタリアでの海外ロケもあるそうです












- この話題に対する反応 -


・「ええ!山田涼介くんが鋼の錬金術師主演!??鋼の錬金術師あんまり知らないけどぜったいみる♡♡♡♡♡♡♡」

・なにやら鋼の錬金術師が実写化されるとか

・え、鋼の錬金術師実写映画化すんの...
最悪なんだけど...

・鋼の錬金術師、実写化より続編だしてよ~~

・鋼の錬金術師実写化とかまじふざけんなよwwwwwwwwwいい加減実写化するのやめてほしい

・え、鋼の錬金術師が実写化するの?😱
絶対無理あるよ~エド~😱










まぁ情報源がびっみょうだからされないことを祈ろう・・・










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る