2016.3.29 11:10

YAMAHAが「ルーターのグラビアカレンダー」とかいうぶっ飛んだアイテムを配布 飛ばすのはバイクだけでいいからwww







ルーター総選挙 - ネットワーク機器 20th Anniversary - ヤマハ株式会社
http://jp.yamaha.com/products/network/special/nw20th/sousenkyo/
1459216198064

(記事によると)

ネットワーク機器20周年を記念して行われた「第1回ルーター総選挙」は、7000を超える投票を集め、中間報告でもトップだったRTA50iが見事に逃げ切り、第1回の人気No.1ルーターに輝きました。
2位のRTX1200との差は約600票。それ以下の機種との得票差を考えると薄氷を踏む勝利と見えないこともありませんが、誰もが納得する結果になったかと思います。

ツイートで総選挙を盛り上げてくださったヤマハルーターファンの皆様。ご参加ありがとうございました。

プレゼントのカレンダーとWLX202の当選発表は発送を持って代えさせていただきます。カレンダーは3月末、WLX202は4月下旬以降の発送となります。

20周年はあと少しで終了しますが、これからも皆様が盛り上がれる胸熱な企画を実施して行ければと考えています。




この総選挙を終えて参加者にトンデモプレゼントを配るYAMAHA


YAMAHA飛ばしすぎ問題










- この話題に対する反応 -




・ヤマハルーター総選挙 の時点でかなりの飛ばしっぷりなのに、ルーターのグラビアカレンダーとかわけわからな過ぎるwww

・ほんとかwwwww

・うちにもYAMAHAのカレンダー届いてました!ありがとうございます♪

・正気か











A4A2A4A4A4C4A4E9CCA4CDE8A4CBC0B8A4ADA4C6A4F3A4CA





ルーターに日焼けさせる発想は人類には早すぎるだろ