2016.3.29 11:55

ココリコ遠藤さんの嫁への態度がゲスすぎると話題に!「出産したら自分で稼いで!」「不倫しても許してほちぃの」





ココリコ遠藤 臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/23449
rwerwerwe

記事によると
・13歳年下の関根勤の元マネージャー女性Aさんとデキ婚したココリコ遠藤さんの嫁への態度が酷すぎると話題だ。

・芸能関係者によるとココリコ遠藤さんは臨月の嫁に対して「夫婦の財布は別。働いてくれ」と言っており、嫁は「出産したらすぐに働かないといけない」と愚痴っているとのこと。



・また嫁は2月27日の『メレンゲの気持ち』で婚姻届に印鑑を押す時に「美人に誘われたら浮気しちゃうけど許してね」と言われたことを暴露していた。


・不倫を許せ発言に関しては冗談だと取り繕った遠藤さんであるが、外では「出産とゴルフのコンペがかぶったらどうしよう」とよく漏らしているそうだ。



この話題に対する反応


・芸能界で売れることと、人格は別物。残念なのは人格に経済力が伴わない現実が多い事。そのやっかみなのかも。

・最低の鬼畜!

・事実だとしたら、クソヤローだね。

・結婚にむいてない。

・やっぱ駄目ンズだったか…家庭より周りの評価が大切なんだ家庭持つ資格無しまた離婚か…宮崎議員と変わらないぢゃん子供作っては離婚子供作っては離婚って病気か‼




















夫としては本当にダメな人なんだな