2016.3.29 12:10

ホノカチャンの家のモデルになった甘味処「竹むら」に世界中のラブライバー殺到! 穂乃果の部屋に案内してくれる神対応に感激







【前回】

アド街ック天国でラブライブ!が紹介されたぞぉぉぉぉ! 店主がホノカチャンのモノマネさせられててワラタwwwwww



いよいよファイナルだね

4f70370b (1)
ba90b748 (1)



μ'sファイナルライブがあと2日に迫り、聖地巡礼をするラブライバーが
しかも今回は海外勢もμ'sの軌跡をたどる














images













中国勢も聖地めぐり








- この話題に対する反応 -




・竹むらおれもいかなきゃ

・竹むらにアジア勢けっこういるww

・穂乃果ちゃんの部屋に入れるって魔剤?

・店主ホンマ好き










昨日行った時に香港勢がいたから海外勢は昨日今日あたりから東京入りしてる模様


ラブライブ!もスゲーグローバルになったなぁ

















ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)
電撃G'sマガジン編集部

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-04-09
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る