2016.3.29 12:50

【怖すぎ】人気モデルをストーカーして逮捕された男、出所後に即再ストーカー「俺と一緒に世界を目指そう」 法整備の甘さ浮き彫りに







歌舞伎町No.1キャバ嬢のストーカーがヤバい



11
22
33
44



ストーカーで一度実刑判決を受けた佐野容疑者
出所後、数日でまた再度愛沢えみりさんに粘着
「俺と一緒に世界を目指そう」などと自分に酔ったメールを100通以上送って交際を迫って再逮捕


愛沢えみりさんについて

愛沢 えみり(あいざわ えみり、1988年9月1日 - )は、日本のキャバクラ嬢で、ファッションモデル。
東京新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の“看板娘”として雑誌『小悪魔ageha』誌上にデビュー。キャバクラ勤務と併行しながら2012年より同誌の専属モデルとして活動。
“新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢”。キャバクラ勤務とモデル活動の傍らファッションブランドのプロデュースやテレビ・ラジオ出演などもこなしている。

(詳しくはWikipediaへ)




- この話題に対する反応 -




・愛沢えみりのストーカー逮捕されてるようつ

・愛沢えみりちゃんストーカー遭ってたんだ…画面では楽しそうだったけどやっぱあれだけ美しいと大変だよね…

・愛沢えみりニュース出てるおおおwwww

・出所後にまたストーカーかよ













ストーカーは逮捕されても長くて1年くらいで外に出れちゃうから再犯率高いんだよね


これもうちょっと報道されていいと思うんだが・・・