2016.3.29 15:00

ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマン氏、荒波にさらわれた人たちを救助!リアルヒーローかよ!!





俳優ヒュー・ジャックマン、荒波のビーチで人助け 豪
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35080257.html
tfkjojo

記事によると
・アクション映画「X-メン」シリーズのウルヴァリン役などで知られる俳優のヒュー・ジャックマンさん(47)がオーストラリア・シドニーのビーチで荒波にのまれた人たちを救助した。

・地元メディアの映像には波にとらわれた男性の腕をつかんで体を支えている姿が写っていた。


・泳いでいる人たちに向かって、浜辺に戻るよう呼びかけもしていたようだ。




ヒュー・ジャックマンさんとは

asedfghjkl

オーストラリア出身の俳優・映画プロデューサー。身長188cm。

『X-メン』の原作出版社であるマーベル・コミックによるとジャックマンの身長(189cm)は原作のウルヴァリンよりも背が高いため(原作では160cm前後)、撮影ではバストショットをメインに使うなどのテクニックを駆使し、彼を実際の身長よりも低く見せることが必要とされた。『X-メン』は公開と同時に大ヒットとなり、ジャックマンはスターダムを駆け上がった。後に製作された続編でも彼は主役を演じた。

ウルヴァリンを演じるにあたり、ボディ・トレーニングを必要とし、『メンズ・ヘルス』誌によると、彼は撮影が終わった時にはベンチプレス140kg、レッグプレス480kgを持ち上げられる程になっていた。

経歴

2007年10月からCBSにてテレビドラマ『Viva Laughlin』のプロデュースを行うが、わずか2回の放送で打ち切られてしまった。これは2006年に放送されたABCの『エミリーの恋愛バイブル』に次ぐ最速記録でもある。
2008年の『ピープル』誌の「最もセクシーな男」に選出された。
2009年に第81回アカデミー賞の司会を務めた。同年4月21日にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれた。
2012年には、同名のミュージカルを映画化した『レ・ミゼラブル』に主人公のジャン・バルジャン役で出演した。同映画のプレミアでは、トム・フーパー監督、キャメロン・マッキントッシュ、アン・ハサウェイ、アマンダ・サイフリッドらと共に、来日も果たした。
2014年には、トヨタ『クラウン』のCMに起用され、『あの素晴しい愛をもう一度』『キセキ』の英語版を歌っている。
2015年にマルコ・ポーロ(リボーン2015)として登場している。


この話題に対する反応


・私生活でもヒーローという格好良過ぎる高身長イケメンが、毛むくじゃらチビオヤジことウルヴァリンを演じていたという事実。

・俳優ヒュー・ジャックマンが、荒波のビーチで人助けやて。ホンマ素敵。股下で私がリンボーダンスできそうな長い脚も。しかも年下だというのを知って驚く。周りがどんどん年下の人になっていき、自分が年を取ったことを思い知る。

・かっこよすぎ

・これも凄い偶然の重なりですよねえ。。。ビーチで困った人は助けてくれたのがたまたま居合わせてた世界的な俳優のヒュージャックマンさんだったなんて。。。

・この人は本当に・・・カッコいい。すき。

・やっぱり、スゴイやつだよ。




















これはかっこ良すぎですな
















X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション(2枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-07-15)
売り上げランキング: 110