2016.3.29 15:26

【朗報】絢瀬絵里役・南條愛乃さん、『ラブライブ!』ファイナルライブに出演確定!曲数を絞っての出演に!





前回


【悲報】声優・南條愛乃さん、膝内障の悪化により運動および海外への渡航禁止診断を受ける
【速報】ラブライブ!絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退
【ラブライブ!】南條愛乃さん「何がなんでも6thに行きます!」 固い決意にファン大泣き


 絢瀬絵里役・南條愛乃の東京ドーム公演への出演について 
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=11596


2016年3月29日

平素はラブライブ!ならびにμ’sを応援いただき、誠に有難うございます。

μ’sの絢瀬絵里役・南條愛乃につきまして、かねてから発症している膝内障の状況を相談いたしました。

来る3月31日・4月1日に東京ドームにて開催される「μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」への出演は、膝の状況を鑑みましてパフォーマンスをする曲数を若干絞った形での出演とさせていただきます。


本人をはじめ、μ’sメンバー一同、皆様とステージで会える日を楽しみに待っております。

ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。



この話題に対する反応


・出てくれるだけありがたいわ マジで頑張ってほしい

・出れるんだ… 良かった!

・ヤッター!!!ありがとう!!!南ちゃん頑張って!!少しでもいいからμ'sとして絢瀬絵里として、南條愛乃として出て欲しい!Finalほんとに最後だけどえみつん、南ちゃん、くっすん、そらまる、うっちー、みもりん、りっぴー、パイちゃん、シカちゃん頑張れ!

・無理はしなくて大丈夫!

・紅白の時と同様、ギリギリまで熟慮なさっての発表、お気持ちお察し致します。南條さんが出て頂けるだけで充分です。

・ジョルノがライブに出れるだけ回復した事が凄い!!
無理はしないで欲しいです!


















膝の調子はやはり厳しいみたいだけど、出てくれるだけで嬉しいですな

おまえらあと2日でファイナルライブだぞ!














ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」
μ’s
ランティス (2016-03-02)
売り上げランキング: 72