2016.3.29 16:20

【これは酷い】建設大手「日揮」が、花見で公園の半分以上を5日間場所取り! →「何様のつもりだ」といった非難殺到






 プラント建設大手「日揮」が花見目的で公園の半分以上を場所取り 
http://news.livedoor.com/article/detail/11351493/
1459235749203

記事によると
・プラント建設大手「日揮」が、花見目的で公園の半分以上を場所取りした

・この様子がTwitterに投稿され「何様のつもりだ」といった非難が相次いだ

・これに対し同社は、場所取り用のシートの撤去を関係社員に命じたと明かした

・花見は社としてではなく、社員が自主的にやっているものとしたうえで、「占拠」場所は「公園のスペースの半分以上」で、「占拠」期間は28日から4月1日までの5日間







XOURu
3Vq8h
5rs3a


この話題に対する反応


・常識をかえりみずのガッツ?世界にその名をはせた「日揮」さすがですね?

・いずれにせよ、他の公園利用者を排除する行為は公序に反しますよね?
やるなら良識を持っていただきたいです。

・エリートでお金もあるだろうに場所取りの新人の質が下がったのかな

・日揮バカすぎる。出入り禁止だな

・『花見は社としてではなく、社員が自主的にやっているもの』備品っぽいけどねーw生主とのバトルが見られるかとちょっと期待したけど終わりですなー

・なんだ、日揮撤去したのか。普通に花見したいから見に行くけどもさ。













場所取りにしたって期間と規模が酷い



こんなに頑張って場所取りしてる人だっているんですよ!!!!

場所取りで花見に来てる男性が話題に「なぜか俺の集合時間だけ5時だった」 → 早速ツイッター民にオモチャにされるwwwww

4cf2752b









TRUSCO ブルーシート #2000 1.8X2.7
トラスコ中山(TRUSCO)
売り上げランキング: 33