2016.3.29 17:00

【悲報】夏目三久アナウンサーが『怒り新党』を卒業!「今の私があるのも、この番組のおかげ」







夏目アナ「怒り新党」卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000148-spnannex-ent
200x150

記事によると
フリーの夏目三久アナウンサー(31)が、テレビ朝日のバラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」を30日放送分で卒業する

・後任は後日発表

・夏目アナは「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます」とコメントした




この話題に対する反応

・えええええええええええっ( ̄Д ̄lll)

・夏目アナがいたから面白かったのに_(:3」∠)_

・まじで!夏目アナ以上にマツコと有吉と絡める人がいるのだるか?本当に残念。。。

・この人の声じゃないと怒り新党じゃないなぁ

・夏目ちゃん怒り新党辞めちゃうのか…後任だれなんだろうな…夏目ちゃんおつかれさまでした。

・え?夏目アナの独特の落ち着いた口調意外に想像できん

・有吉、マツコに対し自分の意見をシッカリと主張するところが良かった。後任も置物にならない人を希望

・夏目ちゃん卒業、今後観る理由が無くなった。

・出世番組なのに…残念。ギャラの高騰かな?忙しいのかな? 他の人が入った図が中々想像できないんだが…ガラッと変えるのかな?










夏目三久 - Wikipedia

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )は、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)。大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー。


フリー転向後の活動

テレビ
現在のレギュラー番組
マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日系列、2011年4月5日 - )
真相報道 バンキシャ!(日本テレビ系列、2013年4月7日 - )
あさチャン!(TBS系列、2014年3月31日 - )
ヤーヌス(テレビ朝日系列、2015年10月17日 - )

テレビドラマ
日曜劇場 半沢直樹(TBS、2013年7月 - 9月)※「東京中央銀行のイメージキャラクター」役として、毎回夏目が写っているポスターが登場していた。

映画
ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~(2014年3月8日) - スピアナ姫 役(声の出演)

など



マツコ&有吉の怒り新党|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/
main











あの3人のバランスが良かったのに・・・

後任は誰になるのかな