2016.3.29 17:20

とある夢女子「アニメ版『刀剣乱舞』に女審神者を出さないで!私以外の女が刀剣男子たちといちゃつくとか死ね」




前回

【超速報】アニメ『刀剣乱舞』はまさかの2作! 『刀剣乱舞-花丸-』(動画工房)が2016年10月スタート ufotableは2017年放送の方を担当

【速報】アニメ『刀剣乱舞』三日月宗近のビジュアル解禁! この高クオリティでやれるのかよ!





話題のツイートより

夢女子が公式ツイッターにアニメ『刀剣乱舞』では女審神者を出さないでくれと凸る





【 夢女子 編】ここらではっきりしておきたい「 腐女子 」と「 夢女子 」

夢女子 とは

好きなキャラと自分、または自分で考えた理想のヒロインとの恋愛を夢見ずにいられない系女子のことを指します。

「Aくんと付き合いたい!」「Bくんと結婚したい」が基本形です。









CepIvYwWEAAT5n1


CepIvcxXEAEQqwC


女審神者出しますか?出さないでください!お願いします!女審神者を出したら見ないって言ってる人が沢山います!絶対に女審神者は出さないでください!

って上の人に言ってもらえませんか?私女審神者が出たら絶対に見ません…女審神者を出したら絶対失敗しますよ、ファンが逃げていきます。

いや、公式としてはファンが減ることのほうが嫌でしょう?損になりますし。女審神者を出したらファンが減って公式が損をするのは当たり前です。

なにこいつクソうざいんだけど…女審神者とは普通に無理でしょ。私以外の女が刀剣男子たちといちゃつくとか死ね





そして誰もがキレない女審神者ツートップが決定




Cemw-n-XIAkPfX9


Cemw-0EXIAAV-Wj




この話題に対する反応

・夢女子や……

・無自覚な夢女子嫌いなんだよなぁ
ただでさえ嫌なのに無自覚とか馬鹿じゃないのwww

・この二人なら納得w

・素子少佐も加えたいのですが
20160213_koukaku



・もしくはアームストロング家長女様
20091126_1533357



・実際男審神者派と女審神者派がいて、どっちかに決めると必ず角が立つだろうから、存在感をなくすか、こういう感じで誰も文句が出ないようなビシっと決めてくれる御仁にするのが良いだろう

・え?これだったら絶対見るぞ










アニメ『刀剣乱舞』公式サイト-アニメーション制作ufotable-
http://touken-anime.com/
2016y03m29d_170450432









審神者=プレイヤーだから扱いが難しいんだよなぁ

アニメ艦これの提督みたいに一切喋らず姿を見せない審神者にするとか・・・?