2016.3.29 19:40

【\(^o^)/】自称ノストラダムスが大予言「3か月以内に第三次世界大戦が勃発する。巨大隕石も衝突するだろう」







自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2517
200x150 (1)

記事によると
・「ノストラダムス」を自称する予言者パストール・リカルド・サラザール氏が、3カ月以内にアメリカとロシアと中国の間で第三次大戦(WWIII)が勃発すると主張している

・また、巨大な小惑星が地球へ衝突、世界的な巨大地震で12億人が命を落とすという

2023年にはキリストが再臨する

・YouTubeに投稿されたビデオでは1年間分の食料、水、薬を買いだめするよう呼びかけている

・リカルド・サラザール氏は予言に自信をもっている




この話題に対する反応

・リーマンショック、大震災級、キタ─!!!

・話は聞かせてもらったなんだってー!

・イベントてんこ盛り過ぎ、ゲームだったらどれか1個にしよってなる。

・まじめに1年分の食料買い出し行こうかな と考えています

・そんだけ山盛りデザスターで12億人しか死なないとか算数出来ない人なのか?MMR読んで出直してきてほしい。

・(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

・これで増税免れる( 'ω')












Nostra-Map-621486





AA_145924507770070700





Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!




世紀末な世界で生きられるように肩パッド買っておくか・・・









【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント (2016-06-30)
売り上げランキング: 10