2016.3.30 00:50

【超展開】アニメ『おじゃる丸』新シリーズが初回からヤバすぎ!17歳になったおじゃる丸(CV:小野賢章)の美男子っぷりwwwww




おじゃる丸といえば

trete4tee4t4et4


この可愛らしい姿でお馴染みのキャラクターなのだが!






おじゃる丸が美男子になるらしい!?


その姿がこちら!!





ある日、月光町に見慣れぬみやびな美男子が現れます。小町、カメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほど美しいその姿……。たまたまおじゃる丸をつかまえようとたくらんでいたオカメ姫もメロメロに。幼いころ暮らしたこの町で、あるものを探しているという美男子に、オカメは何かを感じ始めます。

この17歳のおじゃる丸の声を演じるのは、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー・ポッター役や『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役でおなじみの小野賢章さん。おじゃる丸はいったい何をしにやって来たのか!? 17歳でもまったりしているのか? どんな放送になるのか、ドキドキワクワクしますね~!



04758main

0475801

0475802




17歳のおじゃる丸に反応する人たち






この話題に対する反応


・お…おじゃ…!?

・「おじゃる17役を演じさせていただきました。小野賢章です」え、小野賢章さんが(゚□゚)

・びっくりポンだす!

・こんなん草生えるに決まってるだろwww




















どうなってんだこれ・・・!?

しかも他のキャラはそのまんまっていう


















NHKアニメ おじゃる丸「おじゃる丸サウンド・トラック大全集」
TVサントラ 子鬼トリオ ようこ 電ボ 北島三郎 カズマ 小町ちゃん おじゃる丸 貧ちゃん ウクレレさん カメ
日本クラウン (2006-10-04)
売り上げランキング: 112,009