2016.3.29 23:55

【マジかよ】スクエニ小林P「ぶっちゃけVP3やSO6の企画書はもうある。早く出させてくれ!」





スターオーシャン5発売直前生放送より


『スターオーシャン5』発売直前生放送!【Star Ocean 5応援企画】
https://www.youtube.com/watch?v=yyivw3bS22Q


25:00~
小林P「(VP2から時間が経っていることについて)言いますけど、売れないと作れないんですよ!こういうこと言うと叩かれるのわかってるんですが、あえて言います。売れないと困るんです。」

小林P「(VP3やSO6について)ぶっちゃけもう僕のパソコンに企画書があるんですよ。早く出させてくれと!」



この話題に対する反応


・VP3、SO6と続いてほしい~

・VP3でたらとても嬉しい😂

・ぁんだってぇ!?VP3だってぇ!?
















全てはスターオーシャン5が売れるかどうかにかかってるな・・・













スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-03-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る