2016.3.30 04:00

全米ライフル協会が「赤ずきん」改変童話を公開!「銃を持った赤ずきん」ってなんだよwwwwww






「銃を持った赤ずきん」 全米ライフル協会、改変童話を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000031-jij_afp-int
200aaa


記事によると
・全米ライフル協会が「赤ずきん」の改変童話を公開

・「銃を与えられた赤ずきんは、おばあさんの家を訪ねるため森を通っても、オオカミに食べられる心配はほとんどない」といった内容

・子どもたちの目に銃を魅力的なものとして写そうとしていると懸念する人々から批判が上がっている

・執筆者は「これらの童話は大人も対象にしており、全ては安全性に関するものだ」とコメントしている





この話題に対する反応


・サンホラみたいな流れだった

・こち亀のボルボの考えた桃太郎かよ

・「核兵器を持てば安心」、「聖書を焼いてISISに加われば我々が助けるから安心」みたいなやり方も出来るな。

・では次は左手にサイコガンを仕込んだ赤ずきんの話に改変するということで。

・そだね亀も拳銃持ってりゃあクソガキなんかにイジメられなかったろうし 桃太郎もマシンガンがあれば吉備団子使って手下集める必要もなかった

・NRAはアホってハッキリわかんだね
















銃社会怖い・・・









関連記事
【悲劇】7歳男児が拳銃で自分を撃ち死亡 これが銃社会・・・
【銃社会】米国、銃創を15秒でふさぐ器具の民間仕様を認可!これで銃で撃たれても大丈夫wwwwwww
【銃社会ヤバイ】女性「なんか足が痛いな~」→ 5日後「(医者)あなた銃で撃たれてるんだけど」













PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 11