2016.3.30 02:00

【噂】CoD新作は宇宙が舞台になる、と著名リーク師が言及





噂:Infinity Wardの次期「Call of Duty」は遠い未来の宇宙が舞台か、Eurogamerが報告
http://doope.jp/2016/0352625.html
名称未設定 13


記事によると
・Infinity Wardが開発を進めている「Call of Duty」新作について、過去にCoDの情報をリークしたこともあるShinobi氏が言及。さらに同様の内容を別のソース経由で確認したとEurogamerも報じている

・それによると、CoD新作は遠い未来の宇宙を舞台とするSci-Fi作品になるという

・今のところActivisionは確認に応じておらず、続報が待たれる状況となっている





この話題に対する反応


・未来系はもう良いかなぁ

・どんどん現代から離れてってるな 今さらか

・それHALOとかdestinyじゃん

・宇宙CoD・・・もうゾンビで月行ってんだよなぁ・・・

・次回作ホントに宇宙とか舞台になるんだったらもうやんねえよww

・CODのコンセプトがよくわからなくなってきた...

・ これ以上未来化すんなよボケェ!!!

















無重力で撃ちまくるゲームになるのかな

もうCoDって名前じゃなくていい気がしてきた












初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2016-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る