• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




噂:Infinity Wardの次期「Call of Duty」は遠い未来の宇宙が舞台か、Eurogamerが報告
http://doope.jp/2016/0352625.html
名称未設定 13


記事によると
・Infinity Wardが開発を進めている「Call of Duty」新作について、過去にCoDの情報をリークしたこともあるShinobi氏が言及。さらに同様の内容を別のソース経由で確認したとEurogamerも報じている

・それによると、CoD新作は遠い未来の宇宙を舞台とするSci-Fi作品になるという

・今のところActivisionは確認に応じておらず、続報が待たれる状況となっている





この話題に対する反応


・未来系はもう良いかなぁ

・どんどん現代から離れてってるな 今さらか

・それHALOとかdestinyじゃん

・宇宙CoD・・・もうゾンビで月行ってんだよなぁ・・・

・次回作ホントに宇宙とか舞台になるんだったらもうやんねえよww

・CODのコンセプトがよくわからなくなってきた...

・ これ以上未来化すんなよボケェ!!!

















無重力で撃ちまくるゲームになるのかな

もうCoDって名前じゃなくていい気がしてきた












初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2016-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

コメント(105件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:00▼返信

ゴキブリこれにどう答えるの?
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:01▼返信
もうバカゲーにしたら?
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:02▼返信
BO3マルチは遊んでるけどシングル途中で投げたわ
BF4もBFHもちゃんとシングルクリアしたのに
近未来舞台ってほんと魅力ないわ
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:02▼返信
プライスに会いたい
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:02▼返信



   そう、またPS4なんだ


6.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:03▼返信
リーク師とか新しいなおい
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:05▼返信
久しぶりにWiiUでもまともなゲーム出るな
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:05▼返信
別のシリーズ名にした方がよくね?
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:07▼返信
気持ち悪いブログ
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:07▼返信
糞でも売れるからなんでもいんじゃね
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:08▼返信
正統派はもうBFだからな。
CODはバカゲーに成り下がった。
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:09▼返信
eerによるとNXで完全版
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:09▼返信
流石に宇宙はないだろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:10▼返信
……運命になるの?ww
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:10▼返信
もうキルゾーンじゃねーかw
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:11▼返信
>>12
SXX-VR-昼下がりの団地妻2だろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:13▼返信
コンプライア(ry
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:14▼返信
SF病が長引いてるな
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:14▼返信
ポッケンてUKチャートだとさ1000本程度だよね豚はこれにどう答えるの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:17▼返信
客の要望全く耳に入ってねえ…
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:19▼返信
そろそろビームライフルでも撃ちそうな勢いだな
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:20▼返信
近未来から次は宇宙っすかwww
無重力空間でどうやって銃撃戦すんだww
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:22▼返信
FPSにストーリーや世界観を求めてはいけない(戒め)
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:24▼返信
まぁ和ゲーのオワコンぶりよりはマシだろう
こっちはまだ競技性って根幹が死んでないからな
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:25▼返信
デッドスペースみたいなキャンペーン主体ゲーならやってみたい(武器カスタマイズ、さらに頭を足で”グシャ”出来ればなお良い)。・・けど、CODのプレイヤーは望んで無いだろうな。
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:26▼返信
未来化すんなってそんなにリアル系が良いんならBFやれよw
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:27▼返信
動画のやつ宇宙空間で普通に銃撃ってるけど反作用が自分にかかるんじゃないの?
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:28▼返信
BFとCSに負けたクソ雑魚コンテンツ
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:30▼返信
>>27
そこは未来の技術で反作用すら打ち消す何かがあるんだよきっと
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:31▼返信
宇宙ならSWBFで良くねww?
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:31▼返信
もう敵は宇宙人でいいんじゃないかな
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:34▼返信
リーク師匠
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:36▼返信
(゚⊿゚)イラネ
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:39▼返信
Oculusが迷走しだしたぞ
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:42▼返信
もうブーストジャンプはお腹いっぱい…
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:43▼返信
battlefield以外もう全滅だな
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:46▼返信
もしかして

→HALO
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:49▼返信
>>27
その辺りもシミュレーションしてくるくる回りだしたら面白そうだなww
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:52▼返信
ディスティニーが当たったから、わが社も
って感じがね…
COD じゃなくていいよね?
って言われるの理解できなかったんかね
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:53▼返信
スプラトゥーンのパクリゲーやん
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:55▼返信
未来設定でやっていいのは、せいぜい幽霊離婚までかな
MGS5もやり過ぎだと思ったり思わなかったり・・・
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:55▼返信

もう巨大なロボットも出しちゃえよw
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:56▼返信
豪華になったロスプラかな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:58▼返信
>>27
無反動砲みたいな機構を備えているって設定があった気がする
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 02:59▼返信
そしてWiiU独占となる
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:00▼返信


ついに明日はファイナルファンタジー15発表会とスターオーシャン5の発売日!

皆よろしく!

47.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:01▼返信

この時間だとやっぱ元気だな任豚、さすがニートw

48.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:03▼返信
リアルにSF扱った作品群で光学迷彩の扱いが、万能装置だったり欠点だらけで使いにくいとか
こういう差異は面白い
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:05▼返信
>>39
同じアクティなんだから、DestinyとCODの競合は避けるだろう。
正直Destinyが続編で何処に行こうとしてるか不明だが。
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:06▼返信
そっかー
としか
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:07▼返信
CODのライバルは前からBFだろ
スターウォーズあるのにデスティニーとか的はずれすぎる
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:08▼返信
>>45
ソフトめぐんで欲しいの?w
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:13▼返信
箱版は互換のオマケ付きってホント?
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:15▼返信
それなんてデッドスペースw
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:16▼返信
スプラトゥーンの登場によってシューターが全部WiiUに行って
誰も話題にしなくなったよねこのゲーム
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:22▼返信
>>49
CODは普通のfps
ディスティニーはハクスラ&RPG風? だから一応す見分けはできるんじゃね?
CODはネタ尽きがもう露になってるし
ディスティニーだと装備も重要になるからCODみたいに腕だけのガチではなくなるし。
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:23▼返信
本当ならcod終わったな
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:25▼返信
過去作に残ってろよってね
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:26▼返信
>>39
我が社も何もデスティニーもCODも同じ会社だろw
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:33▼返信
このリーク氏はワリと信頼性高いんだよな…
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:35▼返信
>>57
逆に向うじゃめっちゃ盛り上がってんぞ
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:36▼返信
>>55
いつまでスプラトゥーン引きずってんの?w発売したの2015年5月だよ!?
他にやるソフトないわけ?....あっ!マジでないのか..なんかゴメン.
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:39▼返信
ゴキブリでがスプラトゥーンに嫉妬しててワロタw
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:41▼返信
アメリカは

困ったら宇宙



宇宙SFは大嫌いだ
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:43▼返信
どの辺が嫉妬なんだろうか・・・
哀れみの気持ちでいっぱいなんだがw
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:46▼返信
まったりorワイワイやりたきゃBF、熱い駆け引きと緊張感味わいたきゃR6Sで間に合ってるんだよね
今のCoDは人が多い以外に魅力を感じないわ
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:47▼返信
もうあの頃のCoDは一生できないんだろうな0…
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:54▼返信
ジャンプやめろ→無重力
草しか生えない
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:54▼返信
どこへいくの
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 03:59▼返信
>>67
史実に沿ったことやると、どうしても日本とドイツが敵にならざるをえないし
もっといえばFPSの舞台になりそうな陸戦を行った相手はドイツだけ…
いつまでも打倒第三帝国ってわけにも行かないんじゃないか?
現代戦にすると相手はイスラム絡みのテロリストになって、これだとイスラム教叩きになりかねない
この辺をさけようとするとどうしても、近未来戦,SF戦になってしまうんじゃねぇかな
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:03▼返信
文句言う奴いるけど、同じ内容のゲームだす意味ないだろ馬鹿
嫌なら買うな
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:04▼返信
前作で酷評された評価を取り戻したのに
協会に金払ってでも待ち望む世界大戦~ベトナム当たりだして欲しいね
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:07▼返信
FPS詳しくないが、ナム戦のFPSってやったことないな…
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:07▼返信
>>41
MGSはマンティスやらソローがいたから
何を今さらと言えなくもないが
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:08▼返信
>>40
アホですか
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:19▼返信
CoDで宇宙とか面白くなさそう
宇宙や惑星が舞台ならまだでってにー2の方に期待してる
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 04:22▼返信
CoDは現代戦にしとけばいいのに
SFやホラー入って昔やってたCoDとは別物すぎる
そういうのはSWBFやでってにーでいいから
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 06:23▼返信
もうどうせならDead Space位ぶっ飛んで欲しい
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 06:29▼返信
もう、タイトル変えた方がいいと思う
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 06:38▼返信
手抜きしたいんだよ

現代戦 = リアルにする必要ある = 作業に時間かかる

未来戦 = 妄想の域で作れる = 適当に作れる
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:06▼返信
オワコン
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:16▼返信
CoDはww2で終わってる
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:19▼返信
相変わらず未来路線ばっかよくやるな
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:25▼返信
個人的にありなんだが
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:41▼返信
アクティビジョンはEAのBF3を見て現代戦では勝てないと判断した
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:48▼返信
BFがあるからいいや
codはスポーツゲーだし
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:56▼返信
COD Primalならやるってか?
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 07:58▼返信
誰だよリーク師って
誌の間違いでは
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 08:15▼返信
またぴょんぴょんゲーかよ…
bo3はチーデスドミネ以外過疎ってるのに
開発者は無能なのかね
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 08:59▼返信
えーWW2が舞台じゃなかったの?
ナチがUFO開発してて最終決戦が月面でって展開なら許す
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 09:41▼返信
もうエイリアンが参戦してきても驚かんぞ
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 09:54▼返信
現代戦ではEスポーツになり辛いからな。CSGOがある限り。
だから毛色を変えてSFで攻めるしかないんや。
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 09:56▼返信


ゴミステはどんなゲームでも出してもらえる事に感謝しろウンコ
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 10:40▼返信
へーそうし
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 10:44▼返信
近未来じゃなくて現代戦やれ
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 10:59▼返信
もうここまで来るとCOD名乗らなくていい
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 11:01▼返信
>>93
どんなゲームも出してもらえないのはどう?
疫病神とでも言うのかな?
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 11:54▼返信
また未来かよもう買わんわ
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 12:33▼返信
>>96
Call of Dutyは任務招集とか履行要求とかの意味やから下位兵卒が呼ばれて戦いに行くシチュなら中世だろうが遠い未来だろうが立派に通用するやで
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 15:58▼返信
この手の話題秋田
どのみち批判されようが要望を受けようが一切方針を変えない
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 18:19▼返信
のちのDistnyの誕生である・・・
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 18:46▼返信
一発撃たれたらもう助からんやん・・・
宇宙服破損した時点で詰み
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 19:03▼返信
ネタが尽きてきたんか?
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月30日 19:25▼返信
bfhがマシに思えてきた
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年03月31日 01:06▼返信
KILLZONEでも一応
無重力で撃ちあう場面があったな
ころころした敵の死体がふわーって浮くのが面白かった

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング