2016.3.30 10:20

ついに明日のおはスタに怪人ゾナーと麗人サイガーが出演! 山ちゃんに変わる新MCも発表されるぞ!!







【前回】

怪人ゾナーがめっちゃ久しぶりにおはスタに出演wwwwww



ついに明日のおはスタでゾナー登場。サイガーも

Cev8b60WsAE8-lT
Cev8ehfXIAAKGtU



明日、ゾナーが10年ぶりに登場
しかも麗人サイガーも





- この話題に対する反応 -




・ゾナーとサイガー来るんですか!!!おはスタ録画しなきゃ( `・ω・´)

・明日のおはスタにゾナーとサイガー出るのかww懐かしいww

・ゾナーもサイガーも懐かしすぎて死ぬしかない

・おおお世代すぎるwwww見たい…見たいぞ…

・ゾナー懐かしすぎて無事死亡

・明日のおはスタはやっとゾナーとサイガーがくるぞ!!

・みるしかねぇぇぇぇ!

・明日の物販に並ぶから録画勢

・え、ゾナーって森久保さんだったん!?













二人が同時に出演するのって10年ぶり以上だよね


画角16:9のゾナー&サイガーは初めてってのが歴史を感じる



hqdefault
A6vx-54NmqmMopeZyiNkmVMBaQH




今までトップアイドルで忙しかったもんな