2016.3.30 12:30

映画『仮面ライダー1号』を見た人たちが「藤岡弘だった…」としか言えなくなる事案が発生






45周年記念で70歳にして変身する藤岡弘さん

前評判以上に最高の映画だった


maxresdefault


『仮面ライダー1号』公式映画サイト 2016年3月26日(土)戦闘開始!
http://www.superhero-movie.com/
2016y03m30d_113139239

仮面ライダー45周年記念超大作 | 仮面ライダー1号
原点にして頂点。爆音あげて蘇れ!ライダー変身!
3.26(SAT)ROADSHOW





映画を見た人から高評価続出



藤岡弘 THE MOVIE






























見た人たちが「藤岡弘」としか言えなくなる仕様の不具合が見つかる


















豆知識







- この話題に対する反応 -




・最近のライダーの中でも特に迫力がないタケル殿と共演すると、藤岡弘、のバケモノっぷりが際立って見える。

・でもそういうのじゃないから、今年の春映画は。藤岡弘、というレジェンドを見るための映画だから。全ライダーファン必見。

・かっこよすぎて、藤岡弘さんはさすが仮面ライダーの原点だと思った!

・TLに「藤岡弘・・・」が延々と流れてくるんだがw














これ応援上映OKになったらやばそう


hqdefault (1)
strt1424558268607




ラストニンジャより歳とってるって信じられないよな













仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray VOL.1仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray VOL.1
特撮(映像)

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-07-13
売り上げランキング : 2986

Amazonで詳しく見る