2016.3.30 13:40

【朗報】『ポケモンスナップ』がWiiUバーチャルコンソールで配信決定!懷かしむ人多くてトレンド入りしてるぞ!






WiiUのバーチャルコンソールに『ポケモンスナップ』が登場!

rwrw3rw3rw3



2016年4月6日から配信

希望小売価格は1028円


rwr3rw3rw3


https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000021627



ポケモンスナップでは色んなポケモンの様々な姿を撮影できる!






リメイクを求める声











この話題に対する反応


・ポケモンスナップ大好き!!ミュウのバリヤ壊してイヤイヤボールぶつけまくって足止めするという神懸かり的な腕を持ってた

・来週のWiiUのVCはポケモンスナップと伝説のスタフィー3か。 地味だけどいいラインナップだ。 New3DSはSFCのいつものやつら。スーパードンキーコング2、パイロットウィングス、スーパーメトロイド。 こちらももちろん名作だが、3DSはアクション辛い。

・ポケモンスナップ来たら絶対買いますありがとうございます。てかリメイクずっと待ってるんだけどな…!!絶対面白いじゃん……!!!ジャイロ機能使って360°見渡せるの絶対楽しいじゃん……!!!

・3DSでやれたらいいけど外で出来なくない??? 電車の中でポケモンスナップやってたら不審者でしょ

・ポケモンのしるし探したりひたすら同じポケモン撮りまくったり、ポケモンスナップは凄い面白くて思い出のゲームの一つになってる あぁWiiU欲しい…

・ポケモンスナップはアルバムモードの音楽が優しくて好きだったな てかVCなんかじゃなくて新作で出せや本当にこのままじゃwiiU終わるぞ




















新作希望したい・・・

スマホゲーでもいけるんじゃないのかな
















ポケモンスナップ 攻略ガイドブック

ティーツー出版
売り上げランキング: 937,218