2016.3.30 17:05

【悲報】万引きGメン、勤務中に窃盗して逮捕






 <窃盗容疑>万引きGメンが勤務中に…客のかばんから財布 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000016-mai-soci
200x150

記事によると
滋賀県警守山署は29日、大型スーパーの買い物客のかばんから財布を盗んだとして、この店の万引き警戒保安員、岡田睦子容疑者(55)を窃盗容疑で逮捕

・「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述している

・同署員は「万引きGメンが勤務中に窃盗をして捕まるなんて聞いたことがない。本末転倒ですわ」とあきれていた。




この話題に対する反応


・ミイラ取りがミイラやん!

・コントかなんかと間違いだろこれはw

・「そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」ってすごい発想というか発言だな

・スーパー側がかわいそうだ…

・あ!あたためといたネタやのに

・買い物客を泥棒としか見ていないおかしなネーミングの職業を続けているうちに、思い上がってしまったのかもね

















新喜劇みたいなことしてんな!

万引きGメンを見張るバイトとそれを見張るバイトとそれを見張るバイトが必要だな