2016.3.30 17:45

【最悪】乙武氏が愛人を事務所に住ませていた事が判明!しかも銀座イタリアンでトラブルを起こした際にいた女性wwww






前回

【衝撃】乙武氏の妻が週刊文春に激白!夫の世話から逃げたかったことが判明!事務所で不倫しまくりの日常も




 【最悪】乙武が愛人を事務所に住ませていた事が判明 / しかも銀座イタリアンでトラブルを起こした際の女性だった 
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-yome-furin/
1459325383197

記事によると
・乙武洋匡氏(39歳)の不倫事件で、新たな情報が入ってきた

・乙武氏は、帰りが22時以降になる場合「自宅ではなく事務所に泊まってほしい」と妻から言われていたそうなのだが、その事務所に愛人を住ませていたことが判明したのだ。

・この詳細は、スクープ連発の人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に掲載されるらしく、乙武氏の妻や関係者の独占インタビューをもとに、今まで明かされることがなかった乙武氏の裏の顔を暴露しているという。

・マスコミ関係者の声
「乙武さんはトレイや身の回りの世話をしてくれるスタッフを必ず同行させているのですが、不倫関係にあった女性もそのひとりと聞いています。しかも家賃無料で事務所に住ませて身の回りの世話をしてもらっていたようですが、夜の相手もさせていたようですね。ちなみに、2013年5月に銀座のイタリアンで店主とトラブルを起こした騒動があったじゃないですか。そのとき乙武さんに同行してトラブルに巻き込まれた女性こそ、その事務所に住んでいる愛人女性だったそうです。これに関する詳細はすべて今週の文春に掲載されるそうですよ」

・マスコミ関係者によると、乙武氏は不倫相手の女性から「オトくん」とも呼ばれていたとのこと。













2013年のイタリアン騒動

乙武洋匡さん、レストランで「車椅子だから」という理由で入店拒否され激怒、ツイッターで店名を晒す事態に
乙武洋匡さんに晒されたレストラン店主「終始敬語で対応しましたし、『うちのスタイルなんでね』とは言ってません」
乙武洋匡「レストランで門前払いされたのが悔しくて店名をツイートした。みなさんに泣きつきたかったのだ。」
【悲報】乙武洋匡氏に名指し批判されたレストラン、連日無言電話が相次いでいることが判明







オトくんなんでや・・・

つーかこの事件の時にはもうドロドロの不倫まっただ中だったのか














ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 72