2016.3.30 19:30

シュタゲシリーズの志倉千代丸氏「ゲーム機なんてもう進化しなきゃいいのに」「VRはどれだけエッチか?って事でしょ」







株式会社MAGES.代表取締役社長・志倉千代丸氏より





ゲーム機なんてもう進化しなきゃいいのになぁ。。ゴニョゴニョ(寝言






VRVRってうるさいけど、最終的にはどれだけエッチか?って事でしょ。。。ゴニョゴニョ(寝言





漫画家・藤島康介氏の返信




ドラクエIで十分楽しかったです。でも表現の幅を広げたくなるのもわかります




この話題に対する反応

・メモオフのVRがあればなぁーゴニョゴニョ

・シンプルイズベストと思うときはあります╰(*´︶`*)╯

・亡き任天堂の岩田氏と同じことをおっしゃりますね。確かに新型機はソフト開発者泣かせなんでしょうね。

・VRで比翼恋理をプレイしたいです!

・科学ADVの世界をVRで体感したいなー、、、制作費が3桁足りないか、、、どーすれば、、



















紙芝居ゲームはゲーム機の進化なんてほとんど関係ないからね・・・

シュタゲ関連でVRコンテンツやっても面白そうだけどなぁ














アイドルマスター 三浦あずさ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー (2016-09-30)
売り上げランキング: 1