2016.3.30 19:55

日立の工場で爆発発生!大きな地鳴り、白煙が上がり付近は通行止めに







日立市の工場で「爆発音」通報
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160330/4123761.html
1459334786253

記事によると
・午後6時45分すぎ、日立市幸町にある日立製作所の工場の付近に住む住民から「爆発音が聞こえた」という通報が複数があった

・爆発があったのは危険物が保管されている倉庫とみられ、ドラム缶が周辺に飛んだという情報もあるという

・今のところけが人などの情報は入っていない





















この話題に対する反応

・日立でなんか爆発したの?

・日立なんか爆発した…。
地鳴りヤバかったなー

・ええ...日立の工場で爆発あったのかよ

・今度は日立で爆発か。もう爆発だらけ。

・日立の工場で爆発するものといえばトランスかな

・日立で爆発音したとおもったら、消防車のサイレンめっちゃ聞こえた



















爆発したのはドラム缶?

とりあえずけが人いなくてよかった