2016.3.30 21:20

【不倫騒動】乙武氏が女性に無理やりキスをした過去が判明!女性は気持ち悪くなりダッシュで逃げ帰る




前回


【最悪】乙武氏が愛人を事務所に住ませていた事が判明!しかも銀座イタリアンでトラブルを起こした際にいた女性wwww

【衝撃】乙武氏の妻が週刊文春に激白!夫の世話から逃げたかったことが判明!事務所で不倫しまくりの日常も





【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-kiss/
xgfdf

記事によると
・週刊新潮に不倫を報じられ、過去に5人の女性との不倫関係があったことを認めた乙武洋匡氏(39)

・マスコミ関係者によると、乙武氏はホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたという

キスをされた女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰り、すぐに週刊新潮に激白

・このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したため、不倫相手の女性は5人では済まない

・詳しくは3月31日発売の週刊新潮に掲載




この話題に対する反応

・闇が深すぎる記事だ

・乙武氏も超高級ホストクラブの常連というのはよく分からんなぁ。
有名人が気を許して遊べる場所は個室だから、ホストクラブもその一つということなのか。ホストクラブに男性が出入りしたら目立つやろに。乙武氏の場合はなおさら。

・乙武さんが無理矢理キスできるわけないじゃん

・現場を想像するだけで気持ち悪い。

・ゲスの極み乙武っすな。うんうん。

・見境いなしの性欲魔人乙武w

・無理矢理?はたまたどうやって??逃げるのは簡単だよねww

・セクハラ、強姦未遂じゃね




















次から次へとゲスいエピソードが

不倫がバレなかったらあのまま出馬するつもりだったのかなぁ