2016.3.30 21:40

香取慎吾さん、病む「正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかも」







香取慎吾、主演ドラマ打ち上げで「自殺しているかも」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00025585-jprime-ent
200x150

記事によると
・3月中旬の夜、ドラマ『家族ノカタチ』の打ち上げパーティーが六本木で開催された

・主演の香取慎吾さんは「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました」「SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかもしれないですね」と挨拶した

・ドラマの撮影はSMAP解散騒動中に行われた




この話題に対する反応

・病んではいそうよね。なんとなくだけど

・なんとも言えんけど、がんばってほしい。おれもがんばろう

・心の闇を感じる

・本当に言ったんなら香取くんはかなり追い詰められているのでは?

・その後はずっと笑顔だったので安心って・・自殺を例に出すなんて、普通じゃないでしょ・・彼のSOSなのかもしれないと思っちゃうよ。身近に支えがありますように!

・心の闇深い…やっぱり働いたら負けですね

・アイドルが軽々しく「自殺」という言葉を言わないで欲しいわ。世の中に苦しんでいる人がどれだけ居ると思って?

・27時間テレビの解散ドラマの中でも同じようなニュアンスのこと言ってた気がするけど、これ本当だったら重いなあ。。




















冗談だと思うけど、SMAP解散騒動を見ると心配になりますわ